管理者用マニュアル

イベント申込申請を「承認」する

①メニューの「承認管理」をクリックします。

 

②『会員承認』画面が表示されますので、「イベント申込承認」をクリックします。

 

③承認待ちのイベント一覧画面が表示されます。

 

④表示したいイベントを絞り込む場合は、画面左の「虫眼鏡マーク」より、「絞り込み検索」をご利用ください。

 

 

⑤承認する「イベント名」をクリックします。

 

⑥承認待ちの会員一覧画面が表示されます。

 

⑦表示したい会員を絞り込む場合は、画面左の「虫眼鏡マーク」より、「絞り込み検索」をご利用ください。

 

⑧承認する会員を「一覧表示」or「手動選択」します。

 

 

⑧'会員データを確認したい場合は、「会員氏名」をクリックすると、『詳細』画面が表示されます。

 

⑨ブルダウンから「一括承認」を選択し、右の「実行」をクリックします。

 

⑩確認画面が表示されますので、「はい」をクリックします。

 

⑪作業が正常に完了すると、承認待ちのイベント一覧画面に遷移します。

 

 

<承認履歴>

 

<メール内容>

システムから「承認制イベント参加承認のご案内」メールが自動送信されます。